札幌にある、普段使いの器と雑貨の店です。
とても小さな店ですが、各地の作家さんの作品を揃えています。
毎日の生活が少し楽しくなるような、お気に入りとの出会いがありますよう。
*webshop* http://utsuwa-asa.net
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< いよいよ明日から!「たくまポタリーの器展」 | main | 「たくまポタリーの器展」、終了しました。 >>
「たくまポタリーの器展」好評開催中です!

「たくまポタリーの器展」、好評開催中です。

 

IMG_0542.jpg

毎年楽しみに来てくださる方も、はじめての方も。

たくまさんのさわやかな器たち、たくさんの方々にお手に

とっていただいております。

ありがとうございます!

 

今回はじめての藍色の釉薬の器、涼しげでとても好評です。

IMG_0538.jpg

 

IMG_0554.jpg

 

 

花器をお探しの方・・・

すてきな一輪挿しがいろいろ届いておりますよ

IMG_0546.jpg

 

IMG_9061.jpg

 

かわいいふりだしも。

IMG_0550.jpg

 

以前から定番のグレーの器もすてきなのですが

IMG_0555.jpg

 

わたしは今回このシンプルなスクエアプレートが気に

なっています。

IMG_0556.jpg

 

IMG_0545.jpg

お菓子にも

 

IMG_0552.jpg

ディナープレートにも。

盛り付け方次第でかなりいろいろと楽しめそうです。

 

数も少なくなっております。

ぜひご覧いただけますと幸いです。

 

「たくまポタリーの器展2017」

11時~17時 27日まで

 

Trackback URL
http://utsuwa-asa11f.jugem.jp/trackback/1015
TRACKBACK