札幌にある、普段使いの器と雑貨の店です。
とても小さな店ですが、各地の作家さんの作品を揃えています。
毎日の生活が少し楽しくなるような、お気に入りとの出会いがありますよう。
*webshop* http://utsuwa-asa.net
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< おふたりの在廊日は | main | 明日最終日は18時まで  >>
あと三日です・・・

Snow,pearls and glass 好評開催中です!

明日から9日まで残り3日間となりました。

おふたりともとても頑張ってくださって、追加納品も続々です。

前半いらっしゃることのできなかった方にも、まだまだ

楽しんでいただけると思います。

 

こちらのすてきなダイヤのリングは、シンデレラのように

ぴったりな方の元に旅立ちましたが、

今日追加で届きました!!

早速注目を浴びています。

ぜひご覧いただけたらと思います。

 

西山さんのプレート。

IMG_0972.jpg

自宅工房近くの林が描かれています。

写真では伝わりにくいのですが、奥行き感、雪の降り具合、

とてもとてもすてきです。

お菓子やケーキなどのせても、お好きな小物をディスプレイしても。

影もすてきなこのプレート、ぜひともお手元でご覧いただきたい

と思います。

 

こちらは、同じデザインのプレートに雪の結晶。

バロックパールのネックレスがぴったり似合っています。

 

パールといえば、こちらも・・・

IMG_0976.jpg

わたしは去年の展示でこれと同じ形のピアスに一目惚れし、早速ピアス

ホールを開けました。耳元で揺れる感じがとても好きで、いまで

もお気に入りです。

 

ガラスドームも好評です!

IMG_0974.jpg

木の台座は、札幌在住の木工作家、辻有希さんの手による

もの。

キハダ、チェリー、サクラ・・・材の違いでドームの雰囲気も

少しずつ変わってきます。

そんなところにもご注目いただけるとうれしいです。

 

明日からの三日間は、おふたりとも在廊される予定です。

三位一体で(笑)がんばりたいと思います。

*乾さんの在廊時間については、お問い合わせくださいませ。

 

7日(木) 11時から17時まで

8日(金) 11時から17時まで

9日(土) 11時から18時頃まで

 

どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

Trackback URL
http://utsuwa-asa11f.jugem.jp/trackback/1066
TRACKBACK