札幌にある、普段使いの器と雑貨の店です。
とても小さな店ですが、各地の作家さんの作品を揃えています。
毎日の生活が少し楽しくなるような、お気に入りとの出会いがありますよう。
*webshop* http://utsuwa-asa.net
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 今週は27日から営業します | main | 米倉麻希さんのマフラーが届いています >>
木のランプシェード、カッティングボード

遠藤マサヒロさんから、木のランプシェードとカッティングボードが
届きました。

ランプシェードは普段から店でも照明として灯しておりますが、
お褒めにあずかることしばしばです。

 
IMG_5478.JPG


IMG_5487.JPG

シンプルですっきりした形で、いろんなお部屋になじむことと思います。
仕上げの美しさ、見るたびに心地よさを感じます。

ブラックウォールナット、アメリカンブラックチェリー など
材と形の違うものがいくつか届いております。
(上写真二枚はブラックウォールナット)

今回は、サビ仕上げのタイプも届きました!
IMG_5488.JPG
素材は金属ではなく木なのですが、表面にサビ加工がなされて
います。
アンティークのような風合いで、雰囲気たっぷりです。
IMG_5491.JPG
こちらも素敵です…。
(ランプシェード 各13,650円 錆加工のみ15,750円)

そしてカッティングボード。
すっきりフラットですが、ちょっとユーモアを感じる形で、何ともかわいらしい
のです。
IMG_5464.JPG

小さいサイズのものも。
IMG_5493.JPG
りんごをひとつ乗せたらちょうど、の大きさ。
一つあると重宝すると思います。持ち運びにもよさそうです。
IMG_5495.JPG

IMG_5497.JPG
どんどん使って育てていきたい、かわいいカッティングボードです。
(カッティングボード 大 picnic 4410円
             小 leaf   3150円)

今度5/29に飲食店をOPENします、長谷川といいます。
ペンダントライトをずっと探していました、どれもこれも同じ形素材で探せば探すほどに迷宮入り。
そんな中でこちらのページで遠藤さんの作品に会いました。
ぜひ遠藤さんのサビ加工のランプシェードを使いたいです!
購入するにはどうしたらいいでしょうか?
ちなみに私は福岡県在住です。
長谷川ミライ | 2016/05/24 01:17
COMMENT









Trackback URL
http://utsuwa-asa11f.jugem.jp/trackback/523
TRACKBACK