木のランプシェード、カッティングボード

  • 2013.11.25 Monday
  • 21:06

遠藤マサヒロさんから、木のランプシェードとカッティングボードが
届きました。

ランプシェードは普段から店でも照明として灯しておりますが、
お褒めにあずかることしばしばです。

 
IMG_5478.JPG


IMG_5487.JPG

シンプルですっきりした形で、いろんなお部屋になじむことと思います。
仕上げの美しさ、見るたびに心地よさを感じます。

ブラックウォールナット、アメリカンブラックチェリー など
材と形の違うものがいくつか届いております。
(上写真二枚はブラックウォールナット)

今回は、サビ仕上げのタイプも届きました!
IMG_5488.JPG
素材は金属ではなく木なのですが、表面にサビ加工がなされて
います。
アンティークのような風合いで、雰囲気たっぷりです。
IMG_5491.JPG
こちらも素敵です…。
(ランプシェード 各13,650円 錆加工のみ15,750円)

そしてカッティングボード。
すっきりフラットですが、ちょっとユーモアを感じる形で、何ともかわいらしい
のです。
IMG_5464.JPG

小さいサイズのものも。
IMG_5493.JPG
りんごをひとつ乗せたらちょうど、の大きさ。
一つあると重宝すると思います。持ち運びにもよさそうです。
IMG_5495.JPG

IMG_5497.JPG
どんどん使って育てていきたい、かわいいカッティングボードです。
(カッティングボード 大 picnic 4410円
             小 leaf   3150円)

コメント
今度5/29に飲食店をOPENします、長谷川といいます。
ペンダントライトをずっと探していました、どれもこれも同じ形素材で探せば探すほどに迷宮入り。
そんな中でこちらのページで遠藤さんの作品に会いました。
ぜひ遠藤さんのサビ加工のランプシェードを使いたいです!
購入するにはどうしたらいいでしょうか?
ちなみに私は福岡県在住です。
  • 長谷川ミライ
  • 2016/05/24 1:17 AM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

twitter

カレンダー

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM