札幌にある、普段使いの器と雑貨の店です。
とても小さな店ですが、各地の作家さんの作品を揃えています。
毎日の生活が少し楽しくなるような、お気に入りとの出会いがありますよう。
*webshop* http://utsuwa-asa.net
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 18日(土)は12時頃開店予定です | main | 「つばらつばらで朝食を」 >>
おすすめは何ですかと聞かれたら

たくさんの器たちの中から、何がおすすめですかと聞か

れましたらば

 

わたしは控えめなたたずまいのこの輪花鉢などおすすめ

したい次第です。

IMG_0046.jpg

 

IMG_0034.jpg

 

IMG_7720.jpg

楚々とした上品な雰囲気がすてきです。

 

でも人気のこちらのシリーズも捨てがたく

おひとりさま用のサラダ鉢に!

 

と思ったらサイズ違いもあって

IMG_0070.jpg

二人用のおかずかしらと思ったり

 

さらにはカレーもいけちゃいそうな大きいサイズも

あって

IMG_0071.jpg

どうしたらよいでしょう。

 

唐揚げ食べて気持ちを落ち着けましょう

IMG_7726.jpg

(家では昨年から愛用中です)

 

定番の長皿も外せないし・・・

IMG_7723.jpg

 

使いやすい6寸サイズのこんな器たちも・・・

IMG_0075.jpg

というわけで全く絞れませんが、いずれも使いやすいよい器たちです。

 

志村さんは、明日お昼過ぎにはいらっしゃる予定です。

ぜひ会いにいらしてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

Trackback URL
http://utsuwa-asa11f.jugem.jp/trackback/966
TRACKBACK