札幌にある、普段使いの器と雑貨の店です。
とても小さな店ですが、各地の作家さんの作品を揃えています。
毎日の生活が少し楽しくなるような、お気に入りとの出会いがありますよう。
*webshop* http://utsuwa-asa.net
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 札幌駅からasaまでのおすすめお散歩ルート くいしんぼ編 | main | 部屋の雰囲気が変わります >>
真鍮のスプーンが入荷しました

韓国のアンティークのスプーンが入荷しました。

 

見た目のうつくしさはもちろん、ややフラットな形と適度な

薄さですくいやすく、大変使いよい魅力的な道具です。

 

声を大にしていいたいのですが、そして一度お使いいただ

けるとお分かりになると思いますが、

本当に「す く い や す く て 使 い や す い!」 

です!!

 

IMG_8215 (1).jpg

今回入荷したのは、カレースプーンくらいの大きさのものです。

 

和食器とも相性よし。

大皿のお料理の取り分け用にもおすすめしたく思います。

 

アンティークなので一つずつ雰囲気が違っています。

ぜひぜひお手にとってご覧いただけますよう。

 

Trackback URL
http://utsuwa-asa11f.jugem.jp/trackback/983
TRACKBACK